ロハスな情報:今年は9連休! ゴールデンウイークだあ!

ロハス(LOHASには旅はかかせませんね。 といいながら、ほとんど行けませんが。 私は毎年、ゴールデンウイークといえども、遠出をしたことないんです。
でも、今年こそはなんとか、どっかに行きたいと思っています。
そんな人間ですので、下記のような情報を見ているだけで楽しくなってしまうのです。



さらに、さらに、こんなのを見ているともっといい気分になってしまうのです。



まさに、あこがれですね。

もっともっと自然に親しまないと!

もっともっとゆったりとした時間を過ごさないと!

(以上、私のこころの叫びでした。)
   ロハス(LOHAS)な風にのって〜トップへ
posted by cocoro潤 at 17:13 | ★露天風呂

ロハスな情報:全国露天風呂情報

露天風呂に行きたい!いい気分(温泉)

私の夢は将来は「海山温泉」のある町に住むことです。

「海山」とは、港のある海岸沿いの山の上に住むということです。

緑に囲まれたクリスマスところに住みながら、海の幸が豊富あせあせ(飛び散る汗)なところっていう意味です。

また、「温泉」とは、自宅に温泉が引けるところという意味です。

贅沢?

いえいえ、生活は贅沢しようなんて思ってません。

住めればいいんです。

■お勧めサイト■

露天風呂の情報サイトの中で、以下のサイトがお勧めですね。

http://onnsenn.seesaa.net/いい気分(温泉)


その他のお宿はこちらから↓

posted by cocoro潤 at 14:38 | TrackBack(0) | ★露天風呂

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

