ロハスな情報:ヨガでダイエットグッズ

ロハス(LOHAS)といえばヨガ

ヨガでダイエットって、すごくいいと思うんですよね。exclamation

ダイエットの成功のコツは、私の経験からメンタル面でのケアがポイントですから。トイレ

そのために、まずはグッズから・・・・?

■ヨガのダイエットグッズ情報↓

http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%A5%E8%A5%AC%A1%A1%A5%C0%A5%A4%A5%A8%A5%C3%A5%C8&cspid=2075706374&first=1






                  ロハスの意味?〜ロハスな風にのって〜トップへ
posted by cocoro潤 at 11:15 | ★ロハスなダイエット

ロハスなダイエット:脂肪燃焼のコツだ!

ダイエットは ロハス(LOHAS)??


脂肪燃焼のコツが書いてありました。
これはいいですね。

私もこの方法は、早速やることにします。
http://www.cocorodiet.com/blog/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この情報のでどころは以下のブログです。
脂肪を燃焼させる一つの方法は『有酸素運動』です。
ウォーキングやジョギング、さらには自転車など。

有酸素運動でのダイエットについてはいろいろなところで書かれていると
思うのでここでは敢えて詳しくは説明しないことにしますね^^;

で、ここから書くことも、勉強熱心な方はご存知かと思いますが、
知らない方もいらっしゃるかと思いますので書かせて頂きます^^

有酸素運動と同じくらい、いや、それ以上に脂肪を燃やす効果のある運動は
『無酸素運動』です。いわゆる、筋トレですね。
メジャーな筋トレといえば、スクワット・腕立て伏せ・腹筋、あたりでしょうか。

これについても、詳しく書こうと思えばいくらでも書けますが、それは
私の役目ではないように思いますので、あしからず・・・

ただ、ものすごーーーく重要なポイントを一つ書かせて頂きますね。

それは、

  無酸素運動 ⇒ 有酸素運動

の順に運動すると、脂肪がものすごく燃えやすくなる!!ということです。

 (どうでもいいですが、「もえやすくなる」を漢字変換したら、
  いきなり「萌えやすくなる」と変換されました。 
  「燃える」より「萌える」が先なのか?! と驚きが隠せません・・・
  ※決して、普段から「萌える」と変換しているわけではありませんからね!)

その理由を簡単に書きますと、

脂肪を燃焼させるプロセスは2段階。
1段階目が「体脂肪の分解」であり、体脂肪の中の中性脂肪を分解させて血液中に放出するプロセス。2段階目が分解されて血液中に出てきた遊離脂肪酸とグリセロールを筋肉で取り込んでエネルギーとして使う「脂肪の燃焼」である。脂肪を減らすにはこの、「分解」と「燃焼」のプロセスが非常に重要になってくるのだが、筋トレのような無酸素運動を行うことにより、成長ホルモンの影響で運動後しばらくすると脂肪の分解スピードが上がり、血液中の遊離脂肪酸が2〜3倍に増加する。こうして脂肪を燃焼させやすい状態にした後に、脂肪を燃焼させる効果の高い有酸素運動をすると、一気に脂肪が燃焼される。

ということです。

って全然簡単じゃねえよ!!! って?!

まあまあそれはさておき、理由なんて覚えなくていいので、
無酸素運動を行った後に有酸素運動を行うと脂肪が燃えやすい、
ということだけ覚えておいて下さい。
筋トレをした30分〜1時間後くらいに有酸素運動をするといいですよ^^

ちなみにこれを逆にしてしまうと、脂肪燃焼の効果はずっと下がってしまいますので要注意!

ウォーキングやジョギングをする前には、できれば筋トレしていきましょう^^
太ももの筋肉を鍛えるスクワットがお勧めです。
大きい筋肉はその分たくさんの脂肪を燃やしてくれますから。





                  ロハスの意味?〜ロハスな風にのって〜トップへ
posted by cocoro潤 at 10:20 | ★ロハスなダイエット

ロハスな情報:蒟蒻

山羊座蒟蒻ダイエット山羊座 

蒟蒻はいいですね。
ノンカロリーで、お腹がふくれる。
でも、食べ方を工夫しないとやっぱりあきますよね。
(体験談)

蒟蒻は ロハス(LOHAS)?  ロハス(LOHAS)な風にのって〜トップへ
posted by cocoro潤 at 10:43 | ★ロハスなダイエット

ロハスな情報:体脂肪計

ダイエットの必需品 
山羊座体脂肪計山羊座


本気でダイエットをやろうというなら、これは必需品ですよね。

とにかく「測る」「記録する」が基本。手(パー)

これなくして、ダイエットの成功はありえないですね。


これは ロハス(LOHAS)????   ロハス(LOHAS)な風にのって〜トップへ
posted by cocoro潤 at 09:43 | ★ロハスなダイエット

ロハスな情報:豆乳クッキー

どんっ(衝撃)豆乳クッキーどんっ(衝撃) 

いま、すごく話題ですよね。

なんか一度は試してみたいなと思いませんか?

豆乳っていうのが惹かれますね。


ロハス(LOHAS)なダイエットを追及したいなと思っています。  ロハス(LOHAS)な風にのって〜トップへ
posted by cocoro潤 at 14:31 | ★ロハスなダイエット

ロハスな情報:ダエットのメルマガ

ダエットの情報っていろいろありますよね。
どれがいいかは、わかりませんが以下のメルマガから
情報を得て見ようと思います。
その情報をここにUPしていきますね。ひらめき



■『 3ヶ月ダイエット講座!心とカラダを変える技術 』

http://www.mag2.com/m/0000179511.html


■『痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット』の楠さんも

http://www.mag2.com/m/0000173827.html


■『朝食をフルーツにして1ヶ月で10キロやせる方法!』
http://www.mag2.com/m/0000155708.html



ダイエットは ロハス(LOHAS)だと思うな。   ロハス(LOHAS)な風にのって〜トップへ
posted by cocoro潤 at 09:20 | ★ロハスなダイエット

ロハスな情報:食べて体をきれいにして痩せる

ロハス(LOHAS)な食べ物 ぴかぴか(新しい)ところてんぴかぴか(新しい)
すっぱいものは食べることによって体の中からきれいにするっていうことはわかっていても、なかなか食べにくいですよね。(って、私だけかな?)そのてん、ところてんは、おししいですよね。Goodな食べ物ですね。ロハスだなあ。

 ロハス(LOHAS)な風にのって〜トップへ
posted by cocoro潤 at 15:34 | ★ロハスなダイエット

ロハスな情報:朝食フルーツダイエット

ロハス(LOHAS)なダイエット こんなタイトルのHPを見つけました。 無料レポートってのがあります。 http://1vegeful.com/    ロハス(LOHAS)な風にのって〜トップへ
posted by cocoro潤 at 22:10 | TrackBack(0) | ★ロハスなダイエット

ロハスな情報:実録12キロダイエット

私はこれで本当に12キロダイエットしました。

リバウンドはないのかって?

それは、おいておいて、とにかく痩せれます!

*ただし、7日間ではないですよ。
もっとかかりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<七日間脂肪燃焼ダイエット>

  このダイエットは心臓外科手術の前に安全に急速な減量を行うために用いられています。このダイエットは急速な脂肪燃焼を行います。重要なのは体にとりいれるカロリーより多くのカロリーを燃焼させることです。この方法で体内の不純物を洗い流し、すっきりした気持ちになります。このダイエットは簡単に食べることが出来るスープを毎日食べることで行います。このスープはいつでも食べることが出来ます。スープを食べれば食べるほど体重は落ちます。

脂肪燃焼スープの作り方
材料
タマネギ(大)3個 ピーマン1個 セロリ太め1本 キャベツ(大)1/2
ホールトマト1缶(400g) チキンスープの素1個

★野菜を食べやすい大きさに切り、スープの素とホールトマト缶を一緒に大きな鍋
 に入れる。水を浸す位に入れて、10分程煮る。その後野菜が柔らかくなるまで 
 好みに応じて煮る。
★味付け
 塩、コショウ、カレーパウダー、チリソースなど好みに応じて味付けして下さい。
★好きなだけいつでも一日中、このスープを食べて下さい。スープを食べれば食べ
 るほどカロリーが燃えます。

禁止事項
★アルコールは飲まない、脂肪の燃焼が出来ません。
★アルコールを飲んだら24時間たってから始めて下さい。
★飲み物は、水、お茶、ブラックコーヒー、フルーツジュース、スキムミルクなど
 無脂肪の物
★炭酸飲料は飲まない、(ダイエットコーラもダメ)
★揚げ物、パン、小麦粉を使った食品は取らない
★甘味料、砂糖などあらゆる甘味料は取らない。このダイエットは肉を摂取する 
 ことを要求するが、変わりにゆでるか、焼いた鶏肉(皮はダメ)、煮魚にする。

1日目 スープと果物だけの日
バナナ以外の全ての果物を食べて良いです。
水分は水か、甘味料の入ってないジュースは良いです。

2日目 スープと野菜だけの日
満足するまでスープに他の野菜を入れて食べましょう。野菜は生でも煮ても大丈夫です。バターや油は使用しないようにする。なるべく青野菜が良いです。
豆、スイートコーンは食べない。夕食にベイクドポテトを食べても良いです。(少量のバター、油も可)
今日は、けして果物は食べないこと。

3日目 1日目、2日目のコンビネーション
 スープ、果物、野菜は好きなだけ食べましょう。但しベイクドポテトは食べない。もしあなたが3日間指示通りお行っていたら2〜3キロすでに減量しているはずです。

4日目 スープとバナナの日
3本のバナナと無脂肪ミルク(スキムミルク)1/2ℓを飲みましょう。スープは好きなだけどうぞ。水をできるだけ飲みましょう。
いままではあなたの脂肪芽栄養を蓄えていましたが、4日目になると体にカリウム、炭水化物、たんぱく質、カルシウムが必要になります。
5日目 肉とトマトの日
350g〜700g程度の肉(または鶏肉、煮魚も可能)を食べましょう。最大6個のトマトを食べましょう。スープも最低1杯は飲みましょう。体から尿素を排出するために、6〜8杯の水を飲みましょう。

6日目 牛肉と野菜の日
好きなだけ食べても良いです。2〜3枚のステーキを食べても良いです。
ベイクドポテトは食べない。スープも最低1杯は飲みましょう。

7日目 玄米を食べる
玄米、野菜、甘味料の入らないフルーツジュースを飲みましょう。満腹になるまで食べましょう。スープも最低1杯は食べましょう。

●結果
指示通りに行っていれば、5〜8キロは減量しているはずです。それ以外減量している場合は、7日間ダイエット2回目を再開する前に2日間、普通食を食べても良いです。7日間ダイエットは、あなたの希望の体型になるまで、何回でも安全に繰り返すことが出来ます。このダイエットは体の不純物を除去する効果があります。5〜6キロはすごく太った人で、7日間で3キロは痩せたら成功です。

●番外編
どうしてもご飯が止められない人でもスープを飲んだだけで7日間に1.5キロ痩せた人もいます。このスープは脂肪を燃焼させるものです。食べれば食べるほどダイエット効果があります。体質が変わった人もいるようです。高血圧の人で、30も血圧が下がった人もいます。

●私からの一言
スープを作るとき圧力鍋の方が便利なような気がします。チキンコンソメを2個にして水は50ccにして10分位圧力をかけると結構美味しいスープが出来ます。

posted by cocoro潤 at 09:36 | Comment(0) | TrackBack(1) | ★ロハスなダイエット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

