あいさつ

エコライフオフィス中部にようこそ!      ロハスの意味  このサイトにかける思い

あなたの生活は、           
     
あなたの時間で動いていますか?


自分らしく暮らす、それが「ロハス的」な暮らし。クリスマス

自分の気に入ってるものを大切にすること、
そんな暮らしがロハス的な暮らしの始まりではないでしょうか?

このサイトでは、
あなたがあなたらしく生きるための時間を取り戻すために、
きっと役立つだろう情報を集めています。

ゆっくりじっくり探してください。 わーい(嬉しい顔)
アメリカ花22.JPG*この写真は、今年3月にメンバーが、アメリカに行った時に撮影したものです。
爽やかでしょ。

*花の名前は「マグノリア」日本で言う「白木蓮」です。

*ノースカロナイナ州のかつての大金もちの屋敷の写真だそうです。

いいですねえ、お金持ちって、アッ間違い、白い木蓮って




*ホッとする写真があったら送ってくださいね。
ここに掲載させていただきます。
手(パー)

このサイトをゆっくり楽しんでください。
その時間が、あなたらしい生き方を見つめる時間になる・・・・?
 
*****************************

■メルマガ「ロハスな風にのって!〜毎朝いい気分〜」■

毎朝の元気情報メルマガ。
今までに全くないジャンルのユニークなメルマガです。 
仕事や家事や活動を始める前に、ちょっとだけこのメルマガを読んで、
いい気分でスタートしてください。
毎朝、あなたに幸せの種を贈ります。わーい(嬉しい顔)

ウイークデイ、毎日配信のメルマガです。
ぜひ、登録してください。

*エコライフオフィス中部の最新活動情報もここで連絡します。


□登録はこちらから↓
まぐまぐロゴ.gif まぐまぐちゃん.gif


*****************************

クリック3.JPG クリックを!





posted by cocoro潤 at 14:24 | あいさつ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

