ロハスな情報:花と観葉植物とギフト

ロハス(LOHAS)な生活には花ですね。 インターネットで買えるのはないかなと思って探してみたらありました。 クリスマス..山野草..クリスマス 
このサイトは変わってますね。
すごく気に入りました。
山野草の図鑑って感じです。
写真を見ているだけでも、なんか自然のパワーが伝わってきます。




クリスマス..低農薬の花..クリスマス
花にもあるんですね,できるだけ、農薬を押さえて育てた花が。
しかも、このクイーンズガーデンには音楽を聴かせて育てた花もあるようです。
いいですねえ。



クリスマス..花のギフト..クリスマス
花のギフトなんていいですよねえ。
花のギフトって、ありそうで
なかなかないことじゃないですか?

(もらったことないなんて、僕だけかな・・・?)もうやだ〜(悲しい顔)



クリスマス..観葉植物・ガーデニング..クリスマス
きれいな色の花もいいですけど、緑だけの観葉植物もシンプルでいいですよね。
以前、家や事務所の近くの雑草を抜いて、透明なガラスの器の中に水を張ってそれに入れ眺めて楽しんでいたことがあります。
ホットしますよね。




クリスマス..薔薇..クリスマス 
薔薇のなかで、すごくいい匂いがするのがありますよね。
黄色い花だったと思うのですが、あれは印象に残っているなあ。
「薔薇」ってよく聞く言葉なのに、実際には、私には、あんまり縁がないですね。
寂しいなあ。




   ロハス(LOHAS)な風にのって〜トップへ
posted by cocoro潤 at 22:28 | ★ロハスな植物

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

