ロハスな情報:オークヴィレッジ

クリスマス森といえばオークヴィレッジクリスマス 



オークヴィレッジといえば稲本正さん。

世界中の森を歩いたという稲本さんです。

私も少しだけお世話になったのですが、とにかくお話が魅力的ですね。

話題が豊富なんです。


オークヴィレッジといえば、家具。

しかも、めちゃくちゃ高いことで有名ですよね。

でも、高くても誰も文句を言わないですよ。

(あたりまえですね。失礼!)

もちろんそれどころか、皆さん喜んでみえますから。

それだけ、すばらしいんですね。

私もいつかオークヴィレッジの家具を買うのが夢です。


いいものを長く使う・・ロハスですねえ。

オークビレッジ.jpg


*詳しくは、画像をクリック










                  ロハスの意味?〜ロハスな風にのって〜トップへ
posted by cocoro潤 at 07:27 | ★森・木

ロハスな情報:トヨタ白川郷自然学校

ロハス(LOHAS)な学校!

雪トヨタ白川郷自然学校雪


稲本さんが校長をしている学校です。

ここは積雪4m以上にもなる豪雪地帯なので、
冬は行くだけでもかなり大変だそうです。

ここは、自然の宝庫。

そこに、すばらしいリゾート施設のような建物がたっていて、
温泉付きで、フランス料理も食べれるのです。

私は昼にカレーを(しょぼいですねもうやだ〜(悲しい顔))食べたのですが、
めちゃおいしかったです。

*ここには、一度行ったことがあり、植樹をしてきました。

その話を少しずつ書いていこうと思います。

トヨタ白川郷ゥ然学校.gif白川郷ランチ.jpg白川景色.gif


http://www.toyota.eco-inst.jp/




                  ロハスの意味?〜ロハスな風にのって〜トップへ
posted by cocoro潤 at 07:23 | ★森・木

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

